二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS Wanted! 樹洞の住人 その2

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

樹洞にすむコウモリはまだ見つからない。それらしき声は結構近くで聞こえるのだけど、どうしても姿が見つけられない。

向こうの木に良さそうな穴がぽっかり空いている。その中から誰かがこちらを見ている。暗い樹洞に白い部分が見えるが、はて?

フラッシュをたいて写真を撮ってみたら
画像

目が二つ光った。

やがてりっぱなしっぽをつけた座布団(ムササビ)が滑空していった。
だ か ら、探しているのはお前じゃない。ちゃんと飛べる奴だ。

今朝早く、強い声を聞いているので、このあたりで寝ているのは確実。でも今夜は10℃に満たないので起きてこないのかも。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wanted! 樹洞の住人 その2 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる