二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい空を飛ぶのは

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間の明るい空を飛ぶのは・・・・
画像

カラスでした。

いや探しているのはお前じゃない。

このところあちこちで小コウモリの話を聞くのででかけているのだけど、どうも空振りばかり。

ところで、今、「ダーウィンが来た」で、今年の番組の人気投票を行っています。
来年のお正月のスペシャル番組用らしいのですが、ぜひ投票に参加して、「
巨大コウモリ 真夏の試練」をよろしく。
オオコウモリをもう一度登場させましょう!
投票は番組HPの「人気アンケート」のバナーから出来ます。
http://www.nhk.or.jp/darwin/
締め切りは今度の日曜日までです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一票入れてきた。
いよいよ出かける準備が出来てきたのかな。
帰ってきたらニャンコを・・・・
アライグマ
2010/11/16 23:33
ニャンコねえ。欲しいけどあと1〜2回アフリカに行ってから。

チョコロは旅行はちょっと緊張したけどお泊まりは平気、シナボンは旅行は平気なのにお泊まりは内弁慶で意外と緊張するタイプだった。なかなかネコとの距離のとりかたも難しいです。



大沢啓子
2010/11/17 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るい空を飛ぶのは 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる