二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 月とメキシコオヒキコウモリ

<<   作成日時 : 2013/06/23 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は土曜日、コングレスアベニュー橋は端から端までぎっしりコウモリ見物の人たちが並んでいた。
画像

空には月が
画像

月にメキシコオヒキコウモリ
画像



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに沢山のコウモリを養っている自然は、どこにあるんですか?
田中 肇
2013/06/23 19:31
オヒキコウモリの仲間は、飛翔スピードが速くて長距離飛翔できるので、片道80km採餌にいくこともあるようです。上空300mから3000mでメキシコから渡ってくる農業害虫アメリカタバコガを採餌しているのが気象レーダーにもうつるし。今は授乳期なのでもう少し近くで採餌しているかもしれないけど、広大な牧場地、綿花畑、農業地が餌の提供地です。
大沢啓子
2013/06/23 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
月とメキシコオヒキコウモリ 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる