二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗七星とクビワオオコウモリ

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れたら北斗七星がよく見えた。

画像


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコウモリと環境との組み合わせが楽しいです。
今日のは「早く逃げないと、柄杓で汲まれちゃうよ」ですかね。
田中 肇
2017/05/17 20:51
あ、確かに。回転したら汲まれちゃいそうですね。

コウモリの写真は暗く地味になりがちですが、オオコウモリは花や実と組み合わせられるので華やかになります。今回はツルアダンの花とオオコウモリをまたねらったのですが、なかなか撮りやすい位置で咲いてくれませんね。花自体はつるの先端に咲くので、樹冠から出ていることも多いのですが、若干季節が早かったようで近づけるところ蔓にの花はあと1−2日後という状態でした。
大沢啓子
2017/05/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗七星とクビワオオコウモリ 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる