二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤブサの攻撃

<<   作成日時 : 2017/08/14 10:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕暮れ時、畑の上を飛ぶアブラコウモリや鳥を見ていたら、突然ハヤブサがドバトを追いかけて登場。
2羽が交差したかと思ったら、羽が飛び散って、ドバトは逃げ切った。
画像


その後ハヤブサはあたりを飛びまわるアブラコウモリを一頭捕まえて、足にぶら下げて視野から去って行った。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(^^;)はタバコは吸わないんだけど・・・
ピースという煙草の鳥の絵は鳩よりもハヤブサに似ていると思うのはσ(^_^)だけかな。
初めてハヤブサという名を知ったのは小学生の頃にやっていたテレビの
「海底人ハヤブサ8823」というヒーローものだったな。はははっ
流石に古すぎて誰もついてこれない話題か。
アライグマ
2017/08/16 22:02
ハヤブサやチョウゲンボウとハトのシルエットは似てますよね。一瞬ハヤブサが二羽おいかけっこをしているのかと思いました。
大沢啓子
2017/08/18 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤブサの攻撃 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる