オーストラリアオオアラコウモリの1ドルコイン

パース造幣局発行のオーストラリアオオアラコウモリの記念硬貨が欲しくてインターネットで取り寄せた。1ドルコインだが、送料を含めて28.55ドルかかった。

画像


こういうケースに入って送られてきた
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミチャボ
2008年09月02日 14:02
はじめまして。
ミチャボと言います。
3年前からボタンインコを飼い始めてから鳥に魅せられて色々な鳥を調べていてここにたどり着きました。
偶然読んだ日記が面白くて、最初から読んで今やっと2006年7月まで読み終えたところです。
コウモリがお好きだと言う事ですが、コウモリのみならず沢山の鳥や動物達の写真やオーストラリアの食事や生活が細かく書かれていて自分も旅をしているような気持ちになってしまいました。
これからも続きを少しずつ読んでいこうと思っています。
そこで1つお願いがあるのですが、私はmixiniに日記を書いていて、その仲間にあなたがたご夫婦のこの旅日記の事を書きたいのです。
たぶん、そうしたら何人かの人が日記にアクセスしてくると思うのですが、掲載の許可をお願いしたいのです。

自分が素敵だなと思った物は仲間にも見せてあげたい。
それだけの事なのですが、いかがでしょうか?

あなた方の許可が出なければ日記には書きません。
良い返事をお待ちしております。

突然の勝手な書き込みで申し訳ありません。
不愉快な思いをされたならお詫びいたします。
大沢
2008年09月02日 22:38
ミチャボさん初めまして。日記でご紹介していだだけるのは、とてもうれしいです。いつでもどうぞ。オーストラリアは野生のカラフルなインコやオウムがたくさんいますよ。

この記事へのトラックバック