二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS マンブカルリゾートの食事

<<   作成日時 : 2018/08/18 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マンブカルリゾートには食堂がいくつか集まった場所がある。外に出ないので、3食ここで食べることになる。
画像

4軒ほどあるようだが、お店とお店が接していて、なんとなく手招きされたお店に入ることになる。
時には、入ったお店が、大家族連れなどで手がいっぱいで誰か声をかけてくれる前に、仕切りを隔てたお隣の店員がメニューを振って合図していたので、そっちにいったこともある。
画像


グリル料理は共有の焼き場所でつくるようだ。

炭火で焼いた鶏肉がおいしい。
画像


肉か魚とご飯と卵という一皿料理が基本。ご飯はガーリックライスのこともある。
画像

画像

画像

画像

画像


左下の頭の大きい(というか本体の小さい)danggitという魚は干物を揚げたようで、カリカリしておいしかった。右はPork tapa(ジャーキー)
画像


麺類はあまり見かけないが、ビーフンとメニューにあったので注文してみた。ちょっと高いなと思ったのだが、3-4人くらいがまとまって皿にのってでてきたのでびっくり。グループで頼む料理だったようだ。右はインスタントラーメン。
画像


夕食は一番遅くまでやっている食堂が夜7時までなので、テイクアウトを頼んで、夜の撮影が終わってから部屋で食べる。
画像


部屋は冷蔵庫もお湯をわかす設備もないのでちょっと不便。まあ一部屋一晩900ペソ(1800円)だから・・・
画像


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンブカルリゾートの食事 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる