二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 入水鍾乳洞

<<   作成日時 : 2018/11/10 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

福島のあぶくま洞と入水鍾乳洞へ。

入水鍾乳洞では、まだ午後2時頃なのにコキクガシラコウモリがさかんに入り口から出たり入ったりしながら旋回していた。2頭が追いかけっこをしているように見える時もある。入り口近くに別の小さな洞窟出口が少なくとも2カ所あってそちらからも時々コキクガシラコウモリがでてきては旋回して引っ込む。

洞窟の中ではキクガシラコウモリがぶら下がっているのしか見なかった。出てきてからもずっとコキクガシラコウモリが入り口で旋回しているので、写真を撮る。
画像


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントからたいへん失礼いたします。
編集プロダクションをしております、株式会社GBの土屋と申します。
ブログ主さまが2010/12/12にブログに掲載していらっしゃる「ストローオオコウモリ」のお写真につきまして、もし可能でしたら本に掲載させていただけないかと思い、コメントを書かせていただきました。
もしご相談させていただける場合は、
下記のメールアドレスにご連絡をいただくことは可能でしょうか?
本のご説明などをさせていただけたらと思います。
tsuchiya@gbnet.co.jp

お忙しいなかまことに恐縮なのですが、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

GB 土屋
つちや
2018/11/14 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
入水鍾乳洞 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる