二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIAのコウモリ飾り

<<   作成日時 : 2019/02/13 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに丸の内のTOKIAビルの前を通る。
東京国際フォーラム側の入り口にはあいかわらずコウモリの模様があるが、写真を撮ってから比べてみたら、2007年に見たのとちょっと模様が変わっている。
画像


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
先日はお疲れ様でした。
非会員でしたがコウモリたちに誘われました。
驚きの世界〜♪超感激でした。
房総では内緒の約束のようなのですが・・・偶然出会った外人さんは
良かったら一緒にコウモリ観察に行きましょうと・・自然大好き人間
は一言返事でOKでした子どもの頃は黄金バットが大好きで!(^^)!
可愛いでしょうと言われ…当然可愛いですと応えました。
生物学会とは・・・興味深々の今日この頃です。
房総いちこ
2019/02/24 21:12
土曜日、講演をお聞き頂いたようで、ありがとうございます。マイナスイメージ先行の動物ですが、ちゃんと見ればかわいいし、素晴らしい能力の持ち主達です。今後とも、コウモリをご贔屓に。
おおさわ
2019/02/24 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKIAのコウモリ飾り 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる