二人の世界オオコウモリ旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイバル料理

<<   作成日時 : 2006/10/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目に一度買い物に山を下りた以外は、8泊9日の間ほとんど買い置きの食料だけで料理してきたので、生鮮食品は底をついた。泊まっているキャラバンパークは集落唯一のお店も兼ねているので、野菜や冷凍肉も売っているのだが、今ひとつなので、わりと頻繁に納入されるパンや牛乳しか買っていない。

昨夜のブロークンリバーマウンテンリゾートでの夕食は、缶詰コーンビーフ、3種の豆缶詰、マッシュルーム缶とズッキーニを煮込んだもの。キャビンは食器付きなので、お皿だけ立派だ。
画像


本日のお昼は、レトルトのうどんを缶詰のトウモロコシとスパムと一緒に炒めて、焼きうどんにした。
画像


本日の夕食は、缶詰とうもろこしの残りとツナ缶のサラダに、スパゲッティの缶詰にスパムを乗せて粉チーズをふりかけ、グリルで焼いた。
画像


これで残った食料は米や乾麺、インスタント麺を除くとトマトの水煮缶とオイルサーディン缶だけになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバイバル料理 二人の世界オオコウモリ旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる