瀬戸大橋記念公園のアブラコウモリ

コウモリフェスティバルで島根に行くのに、フェリーで徳島へ上陸して、瀬戸内海を横切る。

瀬戸大橋の袂、瀬戸大橋記念公園を飛ぶアブラコウモリ。

瀬戸内海を飛んで欲しかったのだが、飛んでくれなかった。

後ろに見えるのが瀬戸大橋タワー
_A095029.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へにほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アライグマ
2019年10月17日 07:40
ご無事のようですね。そちらもニュースに載っていたので心配していました。
なぜ人は高い塔やタワーと言われるものを作りたがるのか。
今年はこちらでも時々アブラコウモリが見られました。
普段も飛んでいるのでしょうけどσ(-_-;)に見る余裕が無かったのかもしれません。
2019年10月17日 09:11
台風が関東を直撃して大変な時には、コウモリフェスティバルとその関連行事で、島根県にいました。そちらも雨が降っていて観察会が室内行事に変更になったり、関東周辺からの参加者が来られなかったりしましたが。

川越が氾濫して全国ニュースに載ったようで、あちこちからお見舞いメールをもらいましたが、我が家のあるあたりは、川の近くではあるけれど通常氾濫する場所ではないし、川面からはかなり高い位置にあるので、昨日帰宅して見た限りでは大きな影響はなかったみたいです。